雲間に

b0009847_18334408.jpg
信号待ち、綺麗な空に見入っていました
[PR]
# by snow_526 | 2017-03-14 18:32 | 風景

桜、さくら〜

ソメイヨシノだとばかり思っていた我が家の桜。
やっと2mほどに成長し、チラホラと咲き始めました。
ソメイヨシノだとばかり思っていたけど、これ、
寒桜?
b0009847_18314948.jpg


[PR]
# by snow_526 | 2017-03-14 18:22 |

今日も…

今日も接続不良です
いつになったら回復できるのやら…
[PR]
# by snow_526 | 2010-12-18 09:21 | その他

接続できな~い

なぜか通信できなくなっています
原因が解明できるまでしばらくお休みしますね(?_?)
m(_ _)m
[PR]
# by snow_526 | 2010-12-17 23:49 | その他

新ブログ開設のお知らせ

先日より悩んだ結果、新ブログを立ち上げる事になりました。
11/1より移転致します。

http://milktea2.exblog.jp

みなさん、これからもよろしく~    by milk
[PR]
# by snow_526 | 2005-11-01 16:55 | その他

山あり谷あり

b0009847_1345937.jpg
b0009847_1333620.jpg

山があれば谷がある。当たり前のことだけど、こうして山頂から山々の重なりを眺めていると、そのスケールの大きさに圧倒される。
[PR]
# by snow_526 | 2005-10-31 23:58 | 風景

少し色付き(高野山)

b0009847_27148.jpg
b0009847_27767.jpg

少し前ですが、10/27、高野龍神スカイラインを走ってきました。紅葉には少し早かったようで、まだ所々が色付いているだけでした。お店の方の話ではまだ2週間はかかる・・ということでした。

*お知らせ
とうとう容量が満杯になってしまいました。色々考えたのですが、やはり古いものから順に削除していこうと思います。今日2004年8月分を削除しました。ちょっとかなしいかも・・・
[PR]
# by snow_526 | 2005-10-30 23:58 | 風景

生石高原 ラスト

一面のすすき
b0009847_2133084.jpg

お地蔵様~遥か彼方を望む~
b0009847_2133834.jpg

流れる雲
b0009847_227422.jpg


生石といえばすすき。一面のすすきが太陽に照らされそして風に揺れていた。少し時期が遅かったのか東側は所々枯れかかっていた。西側はまだきれいだったけど、逆光になってしまった。キラキラ光るすすきを撮ったんだけど、どこまで表現できているか(白飛び寸前(泣)
この日は快晴。真っ青な空が心地よかった。そして青い空に映える白い雲。迫力のある形に圧倒される。
[PR]
# by snow_526 | 2005-10-28 23:40 | 風景

生石高原 2

b0009847_301354.jpg
b0009847_258534.jpg

そして、名前の通りこの高原には大きな岩がゴロゴロしている。大きな岩だと、遠く母の故郷からも見えるそう。こんな天気のいい日は、岩の上に寝転がって青空を眺めるのもいいもんだ。
[PR]
# by snow_526 | 2005-10-27 23:58 | 風景

生石高原

b0009847_2432723.jpg
b0009847_245221.jpg

今年も生石高原へ行って来ました。山道を約1時間走って生石の山頂へ。ここからは360度パノラマの風景が見渡せます。特に南側、大きな岩の上から見る景色は圧倒されます。遠くの山々まで見渡せ、ここにドカっと座って眺めているとほんと時間の経つのも忘れてしまいます。しかし、寒い!薄着でやってきたおバカな私たちはすっかり風邪をひいてしまいました。山をなめちゃいけません。しっかり防寒して挑みましょう。
[PR]
# by snow_526 | 2005-10-26 23:56 | 風景