人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日の終わり

ドヒャ~、ログインでかなり拒否られてしまったぁ。何度トライしても入れん。かなり経ってから
セキュリティソフトを無効にしたらすんなりと・・・もっと早く気付けよぉ。でも、いつもはこんなことないんだよ。あっ、exciteさんセキュリティ強化したとか?困ったなぁ。明日またトライしてみよう。
夕飯作りながらきれいな夕日を眺めてた。撮りたい!撮りたい!って思いながら。で、結局表に出たのがこの時間。もう辺りは闇の中。わずかに夕日の名残が西の空に。とりあえず三脚だしてセット。こんな暗闇で撮影してる姿って・・不気味だろうなぁ。
1日の終わり_b0009847_248965.jpg

(09.07撮影でした)
by snow_526 | 2005-09-08 23:59 | 風景
<< 対比 台風14号襲来 >>