カテゴリ:未分類( 4 )

お詫び

夏風邪をひいてしまいました。せっかく来ていただいたみなさんには申し訳ないのですが、しばらくお休みします。記念すべき1年目なのに残念です。直りましたらすぐに復活しますので、またその時はよろしくお願いします。          -milk-
[PR]
by snow_526 | 2005-08-12 01:14

遠景

b0009847_23584820.jpg

b0009847_2359935.jpg

和歌浦にある東照宮の境内からは和歌浦湾が一望できます。なが~い階段を上りきった門のところから後ろを振り返ると、遠くに見える景色がきれいでホッと一息つくことができます。ここで目に付いたのが椿の花。遠くの風景をつぶさない様に背景に入れてみました。
[PR]
by snow_526 | 2005-02-22 23:58

おっしゃれ~

b0009847_23301175.jpg

近所のケーキ屋さんですね~。なかなかおしゃれな感じがいいです。んでケーキもおいしい!あ~私の体型がどんどん変わっていく~(>_<)
モデムの調子がおかしいと思っていたらとうとうアクセスできなくなっちゃいました~(泣)直るまで携帯投稿です。うまく送れてるといいんだけど。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-11 23:30

スカっと青空

b0009847_10473925.jpg

見上げれば、雲一つない快晴!今日の空はとっても気持ちがいい。こんな日はお弁当持ってお出かけしたいね。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-01 10:45