カテゴリ:スポーツ( 5 )

バレーボール

b0009847_310117.jpg

先日ふらっと体育館に入っていったらバレーボールの試合をやっていたのでトライしてみました。結果、みごとブレのオンパレード。手持ちの限界です。とてもこのスピードについていけませんでした。スポーツ写真って難しい。

ブレってボツ
[PR]
by snow_526 | 2005-07-03 23:50 | スポーツ

かっこい~やん!

b0009847_2503449.jpg

水上バイクの大会のときに見かけた選手のおねえさん。かっこい~なぁ。あれだけのスピードで駆け抜ける競技、かなり度胸がないと出来ないんだろうな。
[PR]
by snow_526 | 2005-05-30 23:32 | スポーツ

大会

b0009847_248830.jpg

今日は片男波という海水浴場に水上バイクの大会を見に行きました。スピードと音にびっくり。すっごい迫力でした。ちょっと遠かったのでほとんどが小さい画像になってしまって。おっきな望遠レンズセットして撮ってる方、何人かいたけど、あれだとかなり迫力のある写真が撮れるのかなぁ。一度覗いてみたかった・・・

もうちょっと・・
[PR]
by snow_526 | 2005-05-29 23:43 | スポーツ

大空に舞う

b0009847_0493521.jpg

先日、川縁を通ったら山の上からパラグライダーの集団が舞い降りてきました。色んな色の傘を広げてすごくきれいだったよ。気持ちいいだろうな。まあ、わたしゃ高所恐怖症だから無理なんだけど。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-19 00:52 | スポーツ

次の瞬間

b0009847_21381663.jpg

今日は近くの体育館で剣道の試合があった。迫力あるなあ。気合いが入ってる。どちらも隙がないのでなかなか技がきまらない。じりじりと間合いをつめていく。その緊張感がいいね。そして次の瞬間、、、面!、、、審判員の旗があがる。
[PR]
by snow_526 | 2004-09-05 21:55 | スポーツ