カテゴリ:乗り物( 2 )

走れ、新幹線!

b0009847_1925459.jpg

朝早くに東京駅に到着。ちょ~っとトラブルがあったので、30分ほど駅のさむ~いホームで待つ羽目になったのだ。その間に色んな電車が通り過ぎた。と、向こうから入ってくるのは、おおっし・ん・か・ん・せ・ん?これは新しいのか、見た事がない形。急いでカメラを出してパシャ。新幹線も随分と形がかわってきたなぁ。もう何年乗ってないんだろう。よしっ、次は絶対新幹線に乗ってやるぅ!
[PR]
by snow_526 | 2005-03-12 19:09 | 乗り物

発車オーライ!

b0009847_22461468.jpg

今大阪駅を出発!これから寝台急行(銀河)に乗って東京へ向かって旅立ちます。たった二日しか日がないのが残念だけど…それでもバシバシ撮ってくるぞ~!それでは、いってきまーす

0312 wrote
キャーキャー、何これ!やばい!全国的に恥をかいてしまった・・・では、改めて
b0009847_1445954.jpg

ふぅっ、これで落ち着いた。
[PR]
by snow_526 | 2005-03-09 22:46 | 乗り物