<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もみじ

b0009847_22595777.jpg

昨日、お城の庭園で変わったもみじ発見!真ん中が緑でふちだけ赤く色づいてるの。こういう種類なんだろうけど、何だか器用に色つくんやね~って感心してた。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-31 23:01 | 風景

我が家のプチ紅葉

b0009847_22203791.jpg

あまりに近すぎて見落としていた、我が家の紅葉。小さいけれどしっかり紅葉してますよ。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-30 22:29 |

堤防から

b0009847_0391033.jpg

今日は(あっもう昨日だ!)天気がよかったので、紀ノ川の堤防沿いに少し歩いてみました。で、おバカなことに気付いた!カメラが、、ない!かばんに入れてたはずなのにい。中身は空っぽ。ショックでしたあ。泣く泣く携帯画像です。なして~、重さでわからんか!って自分が情けないよ。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-29 00:42 | 風景

雲、雲・・・

b0009847_23125715.jpg

ちょっと間抜けでした。これ、昨日アップするつもりのだったんだけど。ちょっとずれちゃってごめん。昨日の空に浮かんだ雲は、何だか点々としていて迫力があったの。これが(ひつじ雲)っていうの?かわいい名前だね。ひつじが集まってるみたいに見えるかなあ。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-28 23:17 | 風景

せいたかあわだち草

b0009847_14434739.jpg

いま、うちの周りにはこれが繁殖してるのね。黄色い花がとってもきれい。広範囲に茂ってるんで結構豪華な感じ。でも、花粉症の原因にもなるみたいなんでちょっと敬遠されてるかも。
今日は急激に寒くなったよ~。これだと一気に紅葉するかもね。でも寒いよ~。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-27 14:46 |

高野山ー紅葉 No.2

昨日の続きです。紅葉探しはまだ続いていたのだ。あと2枚だけいっきま~す。
b0009847_233548.jpg
b0009847_2331315.jpg

[PR]
by snow_526 | 2004-10-26 23:06 | 風景

高野山ー紅葉

b0009847_2303889.jpg
b0009847_2304929.jpg
b0009847_230579.jpg

今日、高野山に行ってきました。どれくらい紅くなってるかなあって楽しみに行ったんだけど、なんとなくいまひとつきれいじゃなかったようですね。今年はあったかいからかなあ。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-25 23:02 | 風景

黒潮市場

b0009847_23341561.jpg

新鮮な魚やそれを食べさせてくれるお店などが並んでいる市場です。まぐろの解体とかもやってるんだけど、この日はもう終わってました。豪快だよね。あんなでかいのさばくのも力がいるよなあ。でね、おいしそうな大トロや中トロも並んでたんだけど、お財布と相談して泣く泣く断念。くそう~!
しかし、暗い店内、私にはこれが手持ちの限界ですな。手ぶれ補正くん、ありがとう~!
[PR]
by snow_526 | 2004-10-24 23:44 | 風景

ススキかな?

b0009847_364616.jpg

道端ででっかいすすき発見。これってほんとにススキ?こ~んなにでっかくなるんだ。ここまでくると、、、あんましかわいくないかも。私の倍くらいはあったなあ。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-23 03:09 |

牧場

b0009847_16649.jpg

先日、の~んびりウシさんにお会いしてきましたあ。こんな斜面でも平気。結構坂でも身軽にひょいと登っちゃうんでびっくり!何となくのほほ~んとした一時でした。
[PR]
by snow_526 | 2004-10-21 01:09 | 動物