<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

時刻表

b0009847_1365548.jpg

いやあ、昨日はすっかりうたた寝しちまった!4時間もこたつで熟睡だあ。目が覚めたら12:03!ショックでした。恐るべしこたつ!で、今日は早めにアップしときましょう。って、大層なものじゃないですけど。バスの時刻表です。なにげなく覗いてみると、1日に3便!ていうのがちょっとおどろきでした。
[PR]
by snow_526 | 2004-11-30 13:11 | 風景

駅前広場

b0009847_23385982.jpg

b0009847_23415890.jpg

さっき駅前に集合して友達と食事をしました。今帰ってきた所。なので、今日の1枚は待ち時間の間に撮ったこれです。駅前広場って言ってもあまりにぎやかじゃないのよね、和歌山って所は。
[PR]
by snow_526 | 2004-11-28 23:42 | 風景

まんまるお月様

b0009847_2265742.jpg

今日の空見ましたか~?とってもきれいな満月ですよお。でも、雲が多くてなかなか顔を出してくれない!ちょっとのぞいた瞬間を撮ってみました。はじめての体験。デジタルズームいっぱいでこれです。
[PR]
by snow_526 | 2004-11-27 22:08 | 風景

ご神木

b0009847_21373655.jpg

山の神社にあるご神木。樹齢?百年(よく読んでなかった)の杉の木です。すごい長い年月この村を見守ってくれていたんだなって思うと何だか神秘的にも思えるな。で、下のがその根っこです。ごっつい!ドシッとした感じで根付いてますねえ。
b0009847_214049100.jpg

[PR]
by snow_526 | 2004-11-26 21:41 | 風景

公園のいちょうの木

b0009847_19242224.jpg

今日は久しぶりに公園をぶらついてみた。赤い葉っぱはほとんど散っていたけど、黄色いいちょうの葉っぱはまだ大丈夫。きれいに色づいてました。奥にあるのは鬼山って呼んでいた遊具です。よく遊んだなあ。なつかし~い!!
b0009847_21244111.jpg

[PR]
by snow_526 | 2004-11-25 19:27 | 公園

菊の花

b0009847_23483622.jpg

最近庭の花をよく撮るなあ。それだけ次々と咲いてるんです。今日の菊もそう。ついこの間まで小さな葉っぱだけだったのに、どんどん伸びて今ではりっぱな花がたくさん咲いてます。
[PR]
by snow_526 | 2004-11-24 23:52 |

町の灯り

b0009847_20584554.jpg

町にもライトが灯って随分とにぎやかになってきました。クリスマス気分がもりあがりますね。またどこかきれいなライトアップ探してみよ!
[PR]
by snow_526 | 2004-11-23 20:59 | 風景

電飾

b0009847_23523084.jpg

町中では早くもクリスマスの飾りが目に付きました。もうそんな時期なのですね。かわいいからちょっと1枚。また色んなのを撮ってみたいですう。
[PR]
by snow_526 | 2004-11-22 23:53 | 風景

小さな植物

b0009847_2353460.jpg

足下の今にも踏まれそうな所に咲いていた・・・これは花?もう散った後なのかな?ほんとに小さくて健気にがんばってるんで、つい1枚。
[PR]
by snow_526 | 2004-11-21 23:53 |

靄の朝

b0009847_23213829.jpg

今朝はビックリするくらいまっ白でした。雪じゃないですよお。もやがかかって遠くの方は視界ゼロ!こんな日はめったにないです。
[PR]
by snow_526 | 2004-11-20 23:24 | 風景