<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

波際

b0009847_2302440.jpg
b0009847_2303037.jpg

またまた・・海。浜辺でのカット。走り回る小さい子と物静かに波を見ている少年(?)が対照的でした。大会時撮影。
[PR]
by snow_526 | 2005-05-31 23:17 | 風景

かっこい~やん!

b0009847_2503449.jpg

水上バイクの大会のときに見かけた選手のおねえさん。かっこい~なぁ。あれだけのスピードで駆け抜ける競技、かなり度胸がないと出来ないんだろうな。
[PR]
by snow_526 | 2005-05-30 23:32 | スポーツ

大会

b0009847_248830.jpg

今日は片男波という海水浴場に水上バイクの大会を見に行きました。スピードと音にびっくり。すっごい迫力でした。ちょっと遠かったのでほとんどが小さい画像になってしまって。おっきな望遠レンズセットして撮ってる方、何人かいたけど、あれだとかなり迫力のある写真が撮れるのかなぁ。一度覗いてみたかった・・・

もうちょっと・・
[PR]
by snow_526 | 2005-05-29 23:43 | スポーツ

サボテンの花

b0009847_319488.jpg

真っ赤な花が目についた。何だか知りたくて車を降りた。民家の石垣のあちこちにぴっしりと咲いていたこの赤い花はサボテンだった。以前石垣のサボテンは撮ったことがあるが、花ははじめて。これだけ咲いてたら見事です。びっくり。
[PR]
by snow_526 | 2005-05-28 23:06 |

大きくなあれ・・\(^o^)/

b0009847_0405174.jpg

以前、りんごの花を撮った木にちっちゃな実がなりました。少し赤く色づいてかわいい。これからどんどん大きくなっていくのね。楽しみにしてるからねぇ。
[PR]
by snow_526 | 2005-05-27 23:35 |

晴れた日は・・

b0009847_2217738.jpg

天気のいい日はお洗濯日和。たまにはこんなお洗濯も気持ちがいいものです。今日はよく乾きそうだぞ。
[PR]
by snow_526 | 2005-05-26 22:17 | 風景

土手に咲く花

b0009847_2435459.jpg

先日訪れた会館の前は紀ノ川。その土手には色んな花が咲いていた。黄色いの紫の、綺麗な色が青い空に映えていた。対岸は山。その中間まで家々が点在している。空気もきれい。町も近いので、住むのには最適な場所かも。

こんな所・・・
[PR]
by snow_526 | 2005-05-25 23:57 |

水の音

b0009847_229226.jpg

今日も暖かい1日でした。もう初夏の気候で半袖でも十分。そこで、今回は水ものを1枚。山間を走っていると、川の流れが心地いい。水の流れる音や鳥の声が聞こえてくると、それまで聞いていた音楽を止めて、自然の音に聞き入る。リフレ~シュ!
[PR]
by snow_526 | 2005-05-24 23:49 | 風景

睡蓮

例の黄菖蒲の池の睡蓮。見てきました。花がいくつか咲いていてラッキー!でも、結構遠かったので・・・これじゃ見えない!
b0009847_21564277.jpg

・・と言う事で

ちょっとトリミング・・してみました
[PR]
by snow_526 | 2005-05-23 21:58 |

おおでまり (大手毬)?

b0009847_275037.jpg

高野山へ行く途中にいくつか咲いてたんですが。白い花がまとまって、まるであじさいのような感じです。3Mくらいあったかな。多分大手毬という花だと思うんだけど。
ああっ、また植物辞典化してしまった・・・でも最近、色んな花が目に付くのよね。

こんな感じ・・
[PR]
by snow_526 | 2005-05-22 23:32 |