人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根・鳥取紀行

帰ってきました。朝4時に出発して約5時間、ひたすら高速走りっぱなし。出発の時は真っ暗で何も見えなかった景色も、2時間も走ると空が白んできて、すがすがしい朝を迎える。
島根・鳥取紀行_b0009847_23214695.jpg

この日の天気は、台風は逸れたものの厚い雲に覆われてイマイチすっきりしない。この時は厚い雲が途切れ、朝日が射した瞬間でした。西へ向かって走っているので、後部座席からの1枚です。中国自動車道は山の中を走っていきます。山の天気は変わりやすいと言いますが、今雲間から光が射していたと思ったら、もう山には霧がかかってる。雨が降ったり止んだり、その度によろこんだりがっかりしたり、結局その日の天気は予想不可能、運任せ。
島根・鳥取紀行_b0009847_23332865.jpg

by snow_526 | 2005-08-27 23:33 | 風景
<< 島根・鳥取紀行~蒜山高原~ 反射 >>