人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脇道へ~高野龍神スカイライン~

高野龍神スカイラインを少し走ってみる。途中、「大滝」という看板が目に入った。んっ、大滝?へぇ~。どんな滝なんだろ。興味を引かれて脇道へ入る。車が対向できないくらいの狭い道。熊の看板が目に付いた。坂を下りてすぐ水の流れる音が。少し奥まったところに小さな滝を見つけた。これが大滝?まさかね・・何枚か撮ってからさらに奥へ。そして今にも消えそうな薄い字の看板が。「大滝」↓。えっ、これを車で下りるのかぁ?無理。無理。良く見ると古道の看板も。これは歩いて下りないとなぁ。でも、ちょっとさみしいし。結局、この日の収穫はかわいい滝がひとつ。お疲れ~。
脇道へ~高野龍神スカイライン~_b0009847_22351265.jpg
脇道へ~高野龍神スカイライン~_b0009847_22351978.jpg

by snow_526 | 2005-10-04 22:36 | 風景
<< コスモス 里山の風景 >>